SHIKAさんありがとうございます( ;∀;)✨✨
こちらの絵をSHIKAさんの着彩で拝見できるなんて本当に嬉しくって……SHIKAさん大好き(*^▽^*)✨✨ 背景の描き込みに、SHIKAさんがどれだけこの絵に思いを馳せてくださったのかが伝わってきます!!人物を通してたくさん想像してくださったのが伝わります。広い土間、木の温もり、キッチリ描写されてる屋根の裏表現や家の奥行が気持ちいいです。もー作品全体の趣が素晴らしくて、先祖の貴重な写真を眺めてるようなそんな気持ちにさせてくれますね( ;∀;)✨✨全体にセピアが効いた色合いや昔の写真の様な風合い(ツルツルしてないタイプ)を感じすごく感動してます。 お母ちゃんの口紅にキュンときちゃう💕優しいこの笑顔は背中の温もりと合わさって、かけがえのない大事な命を育んでるのだなと思いました。 着物の着彩(デザイン)すごくお洒落ですね~赤の市松模様可愛いすぎるでしょ(*'ω'*)💕アクセントに帯の黄色が映えてますね。髪飾りの質感がこれまた素晴らしくって、それを表現できちゃうSHIKAさんカッコイイなって正直思いました(*´ω`*)憧れの方です✨✨ SHIKAさんお返事が遅くなり失礼致しました。 モームは元気です(*´ω`*)9”💕
1件・2件
モーム*さんこんにちは! 私こそ感謝しかありません(TдT) 背景に関してはトレースではないけど、もちろん参考にした画像はあります。背景めっちゃ苦手だけど折角のお借りした線画はいつでも全力投球です💕 レトロ感出したかったで伝わったのならうれしいです (*´∀`*)加工して練習出来ました! 私とにかく色選びのセンスがないけど 最初からこの母親には赤の市松模様とだけ決めてました! 赤ちゃんの性別は迷いましたが将来お母ちゃんを支えて守ってほしかったので水色の肌着で(って言うのかな?)男の子にしました。 本当に素敵な線画✨✨ いつも線画をお借りする時めっちゃうれしくて興奮しちゃうのもあるけど、 時
1件1件
奥行のある建物の背景を、しかも私が描いた人物へパチリと当てはめてくださって…SHIKAさんの高度なテクニックと息遣いを感じます。赤ちゃんの性別まで想像してくれていた!!すごく水色の肌着似合ってて可愛いもの!!✨👦👘✨ 落ち着いたらSHIKAさんの作品へ遊びに参ります!! こちらこそありがとうございました。
1件

/1ページ

1件