るぴ

作者名さんの批判ではありません!
2ndまでは憧れる夫婦だなと 思って見てきましたが 3ndから理に対してイライラが 募り、この章からは 正直この2人の愛とは何なんだろ うと疑問が湧いてきました(._.) 確かに理は雪子の事を愛してるん でしょうね。けどその愛は本当に 男女の愛でしょうか?私にはそう 思えませんでした。 雪子が危険な目に合うと真っ先に 助けてくれて本当に素晴らしい 「刑事」だと思います。 けど女性問題ではどうでしょうか? 雪子の事を不安にさせ泣かせ 傷つけてるのに 反省する気もなし直す気もなし いつも同じ事の繰り返し(._.) 雪子の身体だけ守り心は無頓着。 雪子が理に何か言っても ハイハイとスルー。 それが理解出来ません。 雪子も雪子ですぐ許したり えっちして、あやふやになるから 理も雪子を軽くみる。 今回の章で浮気一方寸前で 理は勃ってもやらないよと 言ってましたが、その前の行為は 何の為だったの?と疑問ばかり。 酔って女とそんな雰囲気になり、 けど勃たないからやらなかった というのが何度もあったらしい ですが普通1回で反省するでしょ! 反省してないから下心があるから 勃てばやろうっていう思いがあるから 何回も同じ事が起こるのでは? バレて雪子が出て行ったのはいいが 早くえっちする事に頭がいっぱいで そこも理解出来なかった。 普通、男として愛してるなら そんな簡単にすぐ心も身体も 赦してしまうものでしょうか? 理も女として愛してるなら 何回も同じ事をして傷つける ものでしょうか? それなのに2人は愛してると 繰り返します。 作者さんには申し訳ないですが この2人が気味悪く思えてきてしま って(._.)本当にごめんなさい!! 読み進めていくうちに 男女愛と家族愛を2人とも 履き間違えてるのでは? 身体の相性、雪子も誰か1人に 愛されたいという思い、 理の初めての恋、まだ色々ありますが そのせいで男女愛と家族愛の境界線がごちゃ混ぜになり 2人とも気づいていないのでは?と思うようになりました。 これが本当に男女の愛なら 私は理解出来ないです。 こんなに、辛口になってしまいました😥作者さんの気分を悪くさせてしまったら本当にすみません💦
1件・2件
るぴさん。ご意見、そしてご感想ありがとうございます。先日すぐにお返事したのですが、何故かうまく反映できていないことに今更気が付いてしまって、改めて感謝のお気持ちをお伝えしたいと思いました。全然気を悪くなどしていません。言われてみると、確かになあ…などと思う所存でございます。私は「真実の愛」を書こうという気持ちより、「こういう男もいる」「こういういびつな形の恋愛もある」ということを書きたいと思って、このお話しを書いていますので、うまく伝わらず、読者様を不快にさせてしまうこともしばしばあります。それでも、最後には笑って終わりに出来れば……。なので、るぴさんのご意見もごもっともだと思います。それでも
コメントの返信ありがとうございます!作者さんを不愉快にさせてないか不安だったので安心しました(._.)この2人の愛がどこにたどり着くのか楽しみにしています!応援してます(*^^*)
1件

/1ページ

2件