はな

さすか一位の作品。
完結して早々に言うと怒られそうですが、一番に伝えたい事は「続編希望‼︎」です。  私は、ホラー作品読むのは初でした。恋愛もの等は、かなりの作品を他サイト含め読んでたのですが…、九条さんシリーズを読み始め、引き込まれて、あっという間に追いつきました。連載中は毎日読むのが日課になりました。 他のホラー作品も読めるのではないかと思い、他の作者さんの作品を読んではみたものの断念の連続。この作品を超えるものはなかったです。本当にありがとうございました。新たな作品も楽しみに待ってます。 最後にまた九条さん書いて下さい。
8件・1件
はな様!嬉しすぎる感想をありがとうございます…!今嬉しさで踊っております😂 普段ホラーは読まないとのこと。ホラーが苦手な人でも読める作品にしたいな、と常々思っていたので、とても嬉しいです。 続編については、色んな方に言って頂き嬉しいです。私も愛着のあるお話なので、続編、もしくはスピンオフなど、また書けたらいいな…とは思ってますが、今はとりあえず他の作品も頑張りたいなと思っています。 応援ありがとうございました、九条のように楽しんでいただける話を書けるよう、精進します!
2件

/1ページ

1件