かろん

えっ早い💦カッコいい∑(゚Д゚)
一瞬誰のかと思ったら自分の線画と、山桜桃さんが塗ってくださった絵に度肝抜かれました((((;゚Д゚))))))) すごい!まさかあの途中で諦めてしまった僕の線画が、山桜桃さんによってここまでクオリティを上げられるなんて驚きです❗️ 見ていて勉強になるというか ここまでの丁寧な塗りと想像は思いつきませんでした! 僕も山桜桃さんに見習っていろんな色を試しながら絵を描いていきたいと思いました←少し挫折気味^^; 塗ってくださり本当にありがとうございました😭 まだもう少しゆっくりとこの絵を拝見させていただきます〜\(//∇//)\
1件・2件
わぁーい⭐️ いっぱい嬉しいお言葉を下さる!! o(ŎㅿŎ o≡o ŎㅿŎ)o壁紙にしよー へ?何処を諦めたんだろう? と本気で首を傾げてしまう🤔 私だったら「線画上手く描けたわぁ」とドヤりますけれども(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) かろんさんの線画レベルが高いので、安心して塗りの冒険が出来たんです👏 こちらこそ、ありがとうございました! 私も暫くこの感想にうっとりさせて頂きまーす!( ◜ᴗ◝)
1件1件
その言葉だけでもとても嬉しいです。 これはもう山桜桃さんの絵のようなものなので、どこへでも連れてってください😹 僕はダンボール(アプリの隅)にこの子を置き去りにした元飼い主のようなものなので😅 ここからたぶん僕は絵を描くのをしばらくやめてしまったんだと思います。 なんというか時間がかかる上に絵も上達しなかったので辛い気持ちになってたんだと思います。 しかし今年になってからLINEスタンプを描いたりして再び頑張るようになりました。 前に山桜桃さんの応援があったお陰なんだと思います。 また長々と自慢話のように語ってしまいそうなのでこの辺でさせていただきます笑^^; Thanks
1件

/1ページ

1件