キノウ

少し腹黒?独占欲?意外な十時を見れました😆
冒頭の和沙の発言、イイですね😆全然ブス、視力落ちた?、美的感覚は〜。一瞬でそれだけ言える頭の回転は早いけど、進級は危なかったんですね😨黒木に楓先輩の恋人に間違われた時の切り返し!『陰険眼鏡』なんとなくあってるような気がします😅 黒木と十時の会話で、最初は相手の話を一方的に聞かされてたけど、厄介なヤツだとわかり出した答えが『勝負』。この展開は川添先輩の時と同じでは😆けど違ったのが、その時に勝負内容言ってない😏まさか楓先輩の『チーズケーキ』を当てるって!十時さん、セコイですね😄それにノル黒木もおマヌケさんだけど、まさか十時がいつも食してるとは思ってなかったでしょうに😓 けど、そんなコトを除いても『一番美味しい』のを選べばイイので、それを信じきれなかった黒木は残念。楓先輩を想う十時が勝利しますね😊 その後の楓先輩の有難い言葉!『陰険眼鏡』の雰囲気が漂ってました😆 十時もズルしてやろうと思うくらいムカつくことがあるんだぁ〜と思ったけど、きっと楓先輩のコトだったから。これが自分のコトだと流して終わってたかも?しれないですね😅 勝利したのに、ご機嫌斜めの十時の理由に楓先輩は一段と愛おしくなったでしょうね😊 川添先輩、人の事ベラベラ話した罰ですかね。 最後にすごいタイミングで前原と現れ、『…浮気とかサイテー』と和沙に言い放たれるなんて😅 早く誤解が解けるんでしょうか😆 楽しいお話ありがとうございました😊
2件・1件
感想ありがとうございます❤︎ 十時も大好きなんだぞ、的な話を書こうと頑張った結果がこんな感じでした笑 後輩を持つ十時と言うのもどうしても捨てきれず、今回こんな形で発表出来て楽しかったですっ!! 和沙は楽しいし、川添は面白いしとこの作品のキャラは動かしやすくて大好きですね笑 この流れで川添前原の大喧嘩に巻き込まれる二人を書けたらなぁと思っておりますっ また是非ご拝読頂けると嬉しいです❤︎
1件

/1ページ

1件