亜衣藍

雰囲気がカッコいいです(≧∇≦)!!
色塗りありがとうございました! 三人とも、とてもクールでカッコいいです💖 背景に影を付けるアイディアも凄く素敵ですね(´∀`*)ウフフ 色分けをするセンスもナイスだし、それぞれの表情も生き生きとしていて目が釘付けになりました👀✨ 私は色塗りが苦手なので、お手本にしたいくらいです📖🥰
1件・1件
ああ~~~っと安心致しました!! いっぱいお褒めのお言葉嬉しい限りです♡ 何回も読んじゃいます👏🥳 全ては亜衣藍さんの力あってこそなので、こちらこそとてもクールな線画をお貸しいただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご機会ありましたらよろしくお願い申し上げます( ˶ˊᵕˋ˶)
1件

/1ページ

1件