宮瀬杏

大和撫子ちゃん♡
ひゃー😍ふぉぉ……! 素敵かわいい女子を生み出していただきありがとうございますm(__)m 髪の後れ毛を遊ばせている感じ、ふんわりアレンジ最高です🥺✨ 毛流れが怪しいところもありましたのに、絶妙に修正していただきありがとうございました😣💦 そして何よりサラツヤのくるくるヘアに映えるヘアアクセの華やかな色♡ 柄の桜ちりめん(表現がこれで正しいのか不安ですが)の色味が、もう!ジタバタものです🥰いやー……、良い色ですほんと(*˘︶˘*)♡愛らしさと大人っぽさの塩梅が丁度いいと言いますか😊 たっぷりの和を詰め込んで下さってありがとうございました🥳
1件・1件
うひょ~~~!! 嬉しいお言葉のパレードだ⭐️ このコメントを飾っておきたい♡ ( ˶ˊᵕˋ˶)うっとり…… ふんわりアレンジ楽しかったです! 浴衣の柄、素材なんですが可愛いですよね!この美人さんに似合っています♡ 良い色だと言って下さったことが、一番嬉しいです🥰 これもそれも全て宮瀬さんの線画のおかげですぞーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 可愛い美人さんを貸して下さりありがとうございました👏🥳 またご機会ありましたらよろしくお願いしまーす😇
1件

/1ページ

1件