くくの

凄すぎる……!!
ここまで丁寧に塗っていただき、ありがとうございます! コントラスが本当に素敵です! 下からの光源を意識して、服のたわみや肌の輝くような感じ、髪の流れ、どれをとっても凄い!! 赤みを帯びた瞳なんて憎々し気な感じが凄く出ていて、とっても引き込まれます! 厚塗りが苦手だなんて思えないほど自然な感じです。 ここまで繊細かつ力強く感じるのは、髪の流れや服のしわが丁寧に描かれているからなのだと思います。 そして、背景も合わせると、戦闘シーンの始まりのような感じで、いろいろ妄想が始まりそうです(*'ω'*)
2件・1件
(*」´□`)」わぁー!! こんな丁寧に見て頂けて嬉しいです!! どの言葉も私が頑張るぞー🔥 と思って意識しながら塗っていましたので本当に本当に幸せです♡ それもこれも、くくのさんの線画が素敵だったからに限ります( •̀ᴗ•́ ) そして、色々な妄想がもう堪らなく嬉しい~~~♡ 塗り方いっぱい褒めて頂き、自尊心上がりましたっ(*´`)♡感激 またご機会ありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございましたー!!✨✨
1件

/1ページ

1件