マウントを読んでの猫好きの高杉涼真
【マウント】を読ませて頂きましたのでコメントや感想を書かせて頂きますね。 僕も、猫をかっているので気持ちは凄くわかります。にゃ~って鳴くシーンが凄く癒されました。 マウントちゃんも、凄い猫だなァって思いました。 ハイタッチするマウントちゃんが、凄いと思いました。 自分の事を書いてしまってそんだけ猫が好きなんですよね。 やっぱり吐いたり病気になったりしていた時が大変でしたが凄くマウントを読ませていた時にそんな事あったなって気持ちが、伝わってきました。 僕の猫の名前はチロちゃんで、オス猫です。 やんちゃで甘えたりいびきはするし、人間のように育ていますが、やっぱり家族同然なので、一緒に遊んだりしています。 しかしながら、マウントちゃんは、ハイタッチが出来ることが羨ましい限りです。 家のチロちゃんは、ハイタッチができませんが、何がほしい時は甘噛みをしておねだりをしてきます。 マウントちゃんは、そう言うところがすごすぎるし娘のように可愛いんだろうなぁって僕は思います。 全く同じ行動ですね。玄関口を開けると、ちゃんと足を揃えて「お帰りなさい兄ちゃん」って言っているような感じします。 マウントちゃんもそんな気がします。 自分の事も交えて書いてしまって、申し訳ないです。 でも、やっぱりマウントちゃんやチロちゃんを家族同然に育てている人は猫が好きなんですよね。 猫にとっては、大切に育てているからこそ凄く幸せなことだと僕は思います。 これからも繁栄と共に応援しますので頑張って下さいねp(^^)q では、by Thank You 高杉涼真.
1件・2件
高杉さん、スタンプやコメント、感想までありがとうございます✨ とても嬉しかったです☺ 高杉さんも、猫様を飼われてるのですね😺猫様のオーナーさんは皆、問答無用で下僕だと思ってます(笑) 自由奔放なわがままなところが良いですね。 そんな中で「足を揃えて待つ」や「甘噛み」は、心を掴んで離さない可愛さ全開なポイントかと思います。 チロちゃんの高杉さんへの想い、また、高杉さんのチロちゃんへの想いが伝わってきてホッコリしました。 今作の『マウント』は、どうあっても上下関係ゆるがずマウントをとられる、という思いで書いたものです。 そこで訂正なのですが、マウントちゃんではないのですよ〜💦 1頁の写真下にさり
1件1件
えーーーーー!? 知らなかった😥 はるちゃんか!?良い名前だね☺️ こちらこそ宜しくお願い申し上げますm(__)m
1件

/1ページ

1件