かろん

何から何まで印象的!!
改めて思います… これほんとに僕が描いたあの線画なの?って笑 (僕が勝手に思い込んでただけかもなんですが) 山桜桃さんの塗りって明るいものもあるのですが ダークなカッコよさのイラストがほとんどな上にとても印象に残るものばかりだと思います。 ですが今回のは暗めなイメージだけでなく、 少年が何かの希望を見つけたかのような大きな明るさも感じ取れました! そして少年……可愛い! あどけなさ全開過ぎて、後ろからハグしてやりたいと思いました笑 これが山桜桃ワールド、山桜桃マジックなんですね…!←(´⊙ω⊙`)? 目の大きさ….そこは無意識に描いてましたね。 思えばちょっと大き過ぎたかも^^; そんな僕の描いた無駄に大きなお目目に、更に印象の残る色を付けて活かしてくださりありがとうございます! 何故今までその発想が思いつかなかったのかとちょっと悔やみました; イラストを見ていて、自分の中でもストーリーが生まれてくるのを感じました。 山桜桃さんの発想の方が面白そうですね♪ 機会があったら見てみたい笑 クレマチスの花は多分人生で初めて聞いた名前ですね。 そんな花にそんな素晴らしい花言葉があるなんて! クレマチスを背景に飾ってくださりとても感謝です! こんな僕の中にあるク ズ精神も少しは変われたようにも思えます笑 申し訳ないです。とても長々と感想をぶちまけてしまって💦 僕がとにかく言いたかったことは、とても良かったということです❗️←最後しまりが悪くて申し訳ないです^^;
1件・1件
わぁ~~~(*´`)♡嬉しい!! 大きなお目目素敵ですよ✨ 魅せる線画です! そうですよね(笑) 私、いつも何故か闇を感じる毒々しい塗りばかり。 ですがこれって私の線画がそうさせていることにトピ立てして気付いたんです🥳 だからもし私が かろんさん 含む、お貸し下さったクリエーターさん方のような線画が描けたなら。 こんなにも塗りの幅や表現が広がって……凄く楽しかった👏🥹 &勉強させて頂きましたو( ˆoˆ )٩ 私も長々とぶちまけましたが、やはり人様の感性に触れるという経験が。 何処までも成長をくださる、という気付きに繋がること。幸せ者です😎 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件