uta

面白かったです!
オカルト+blの組み合わせが好きなので、とっても好みの話で面白かったです! 神近君のツンデレでぶっきらぼうな感じもとても好みでした。朔矢君は泣き虫で怖がりだけど大事なところで神近君や神近君の家族に対してハッキリと気持ちを伝えたり、神近君を信じて大切に思ってあげたり……私はすぐ泣いたり、オドオド系の受けはあまり好きじゃないんですが(失礼ですみません)、朔矢君は素直で可愛くて芯が通っていて凄く好感のモテるキャラクターでした。 あんなに神近君に頼っていたり可愛いのに、朔矢君の方が先輩っていう関係性も良かったです。面白くて一気に読んでしまったのでスターがたまったら、また特典を読むのが楽しみです。 二人とも凄く好きなカップルだったので、家族のこととか色々乗り越えて幸せになってほしいな~と思いました。素直なお話ありがとうございました!
1件・1件
最後まで読んで頂いたうえにレビューまでくださり、本当にありがとうございます! 二人の事を好きだと言ってもらえて、凄く嬉しいです。BL+オカルトですとなかなか読んでいただけないので、こうしてレビューまで頂けて感無量です(泣 私自身はオカルト大好きなので…… 特典も楽しんで頂けたら幸いですm(__)m

/1ページ

1件