杏子

明希さんへ 私 バツ1 娘一人...離婚した立場、そして母親の立場で最後まで読ませて頂きました。 辛かったですね… よく頑張りましたね… 上手く言えませんが同じ女として尊敬します。 離婚の原因は違うけれど、貴女の選んだ道は間違ってないと私は思います。 娘が今 初産で妊娠中です...若い若いママになろうとしています。とても心配です。 母親の立場から...苦しい事や悲しい思いは何でも相談して欲しいです。親に心配かけたくない気持ちも よく分かります。けれど…と私は娘に いつも言います ´∀` 結局娘も直ぐには話せないようですが... 貴女が新居で一人ぼっちの時 胸が締め付けられました。飛んで行ってやりたくなりました。 出産の時も本当に よく頑張りましたね。凄いょ... 彼の名前を呼んだと書かれてました… 自分の事の様に辛かった… 最後の双子チャンの写真を見て 良かったね 良かったねと又涙してしまいました。 明希さん 人生色々あるけれど共に頑張って生きていきましょ ´∀` 貴女の幸せを遠くから祈ります(*^^*)
1件・1件
良く頑張りましたね(^-^)一人の出産、とても辛かったと思います。 私も離婚歴あり、子供三人います。 母子家庭です。 最後の写真の二人、可愛いですね ̄(=∵=) ̄これからまた辛いこともあると思いますが、応援してます(*^^*)

/1ページ

1件