Nuno

あのぅ…… 先日のメンテ以降、「作品管理」に入りにくくなったの、私だけですかね…? 本棚にはサクッと入れるんですよ、でもなぜか「作品管理」は、リロードしても、ウンでもなくスンでもなくスンってなんや!って感じなんですけど……入れるときはすんなり入れるんですけどねぇ🤔
22件・11件
まさにです。 今もここにコメント書いていたら「通信エラー」ってなって、強制ブラウザバック状態。°(´ฅωฅ`)°。 私だけかもしれませんが、昨夜はスマホのアプリだと「作品管理」でもエラー。自分の作品にも入れんし、読み込みも遅いし、保存も不安定。直打ちは暫く危険かも?💦 と思いました。 他の方の作品はほとんど問題なく閲覧できます。 アクセスが集中する時間とか関係あるんでしょうか?
2件1件
アクセスが集中してサーバーダウンというのであれば、作品管理にだけ入りにくいというのは無いと思うんだよね… でも通信エラーが出るってことは、サーバーに何らかの問題が発生したかな? メンテあるある、ぷぷぷ🤭 いや、直書きなので、笑ってる場合ではない(笑)←
1件
こんにちは(*´ー`*) 今、まさに私も「作品管理」に入れません💦 妄コン、今日〆切なのに、投稿出来るかなぁ…。 不安です…😢
1件2件
和來さん、こんにちは😀 和來さんもそうでしたか。苦肉の策として、作品管理のページをブクマして、トップページを介さず直接入れるようにしてみました。 締め切り、間に合いますように!
1件
お、重すぎて小説の更新が出来ない……(´・ω・`) 何度やっても開きにくくなってますね。あれ、どうしたのか……。
1件1件
重いですよね…… メンテとは…… ( ꒪⌓꒪)
あー、ワテはいつもの事だから特に感じなかったー。機種変して光にしたのにねー( ˙꒳​˙ )ウム
1件3件
なんか、もう、仕様ってことで自分を落ち着かs……じゃなかった、納得させることにしたよ… ( ꒪⌓꒪)
1件

/1ページ

4件