藤白 圭

ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
ミサミサー。゚(゚´Д`゚)゚。 めちゃくちゃ愛のこもったラブレター ありがとうございます。 そして、あらためて……SuperSubを書き直しつつ、2を進めなければ……とプレッシャーかかりますた←www 来年こそは頑張って休載ものも手につけていきたい所存です! 敬愛するミサミサからのラブレターを胸に、今後も禿……励みたいと思います!! 一年B地区……じゃない、一年B組藤白圭
4件・3件
キモくなかったかしら(笑) まだまだ書きたい作品はあったんだけどねー ほら、拷問裁判とか拷問裁判とか← 無事にお手紙届いてよかったです! これからも応援しまくるぞd('∀'*) B地区……ビーチク……( ゚д゚)ハッ!
1件2件
ひぃぃぃぃ!!!!(@_@;) 拷問拷問拷問拷問拷問拷問肛門拷問拷問拷問拷問拷問拷問拷問拷問拷問拷問拷問拷問……。゚(゚´Д`゚)゚。 とっても嬉しいお便り。 本当にありがとう! 禿しく禿みになり……ちがう 激しく励みになりますた! わしもミサミサのこと、応援してますからねー!٩(๑´3`๑)۶いえーい
1件

/1ページ

1件