律弥

【今日は…】 8月にあった大学受験の事についてお話します♪ 私ですね、今年、受験だったんです(( それで今回受けた受験は、AO入試で、4日行かなきゃいけなかったんですよね…… ま、私は遠方だったので、前泊を合わせて、5日間大学のほうにいましたw 宿泊は正直大変でした💔 知らない人と5日間も…… と考えると怖かったですw 友達は出来ましたが、まだあんまり話せてないんです(´・ω・) あの時もっと話しとけば良かったと……後悔してますw あ、私がAO入試は4日間、大学の講義を受けて、先生方が評価するして、合否が決まる、というものでした(^P^) (90分×4コマ……×4日間) 内容はですね、千と千尋の神隠しを題材に使った講義×2,鬼を題材にした講義×2,アリスシリーズを題材にした講義×4 でしたw アリスシリーズはですね、ルイス・キャロル原作のです(( 講義、楽しかったですよ♪ お茶会やったり、パワーポイント作ったりとw← 皆さんはどんな夏休みを過ごしてましたか? 良かったら教えて下さい☆ 海稀。

この投稿に対するコメントはありません