おにぎり

軽い気持ちで読むとのめり込みます!
完結お疲れ様です!ランキングに出てきて「見てみようー」と軽い気持ちで読み始めたらまさかの番外編も全て読み切るほどの、のめり込み度ww いつも「次の更新早く来ないかな.....」と思うほど更新が楽しみになっていました! もし、次回作も書くとなったら必ず見に行きます! 本当に最後までお疲れ様でした! 最高の作品と作者に幸あれ!
2件・1件
おにぎり様 貴重なお時間を使って素敵なレビューありがとうございます! とても嬉しいです! ちまちまと更新していたのですが、それでも待っていてくださっていたとの言葉…本当に励みになります! 番外編は一度ここで終了としますが、また何かの記念で公開したいなと思っております! 今後も読んで頂けるように努力していたいと思います。 本当に素敵なレビューを時間を割いてまで投稿ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件