uta

面白かったです!
素に戻ると男前な要君が受けという設定がとてもツボでした。ツンが強めの要君と要君大好きな橘君のやり取りが凄く好きで、とても面白かったです。二人がどう進展するのかが気になって一気に読んでしまいました。卒業後の続編をいまから読むのが楽しみです。 望月君の登場シーンはちょっとギャグっぽくて、普段はギャグっぽいお話はあまり読まないんですが個性的で愉快でした。そこまでメインカップルにガッツリ絡むわけでもなく絶妙なアクセントでした(笑) お互いの家族も温かいのが素敵でした。要君のお家は殺伐としてるのかな?と思いきや、要君大好きな二人で安心しました。 素敵なお話ありがとうございました。
1件・1件
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます...!こちら最初に執筆した二人で思い入れがあるので、そうおっしゃっていただけて大変嬉しいです☺️✨ 続編もまたよろしくお願い致します!

/1ページ

1件