uta

デロ甘なヤンデレで素敵でした!
ヤンデレや執着攻めは好きですが可哀想なのや痛々しいのは苦手なので、遊理君の彰仁さんにはデロ甘なのに実は居酒屋での出会いの前からいろいろ仕掛けていたり、妬かせてみたりいろいろ計算している…というラストがとても良かったです。 でも一緒に暮らしたいと話すときの遊理君は子供らしくて可愛いかったです。デロデロに遊理君に甘やかして攻められる彰仁さんも可愛いですが、時々甘やかしてあげる歳上らしい彰仁さんもかっこ良いですね。 遊理君は彰仁さんさえいれば!!って感じですが、彰仁さんは良い人で真っ直ぐなので、そのうち家族にも紹介するのかな?彰仁さんの家族なら最終的には受け入れてくれそうだな~と、思いました。 素敵なお話ありがとうございました。
2件・1件
utaさん素敵な感想ありがとうございます。 かなりヤバめな執着ですが、ひたすらあまく純愛であれと思っていました。 これからも知らないうちに罠にはめられwでもデロデロに愛されることでしょう。

/1ページ

1件