Kaori

もっと!!!
全然長くて嫌だなんて思わなので、どんどん書いてください。 切望してます!!!! 長くて嫌だという方がいても、こんな言い方はちょっと失礼かもしれませんが、読むも読まないも読者の勝手ですから!!! こういう系の物語大好きなので、読んでて本当に楽しかったです!
1件・1件
Kaoriさま 素敵なレビューを貴重なお時間を割いてまでご記入ありがとうございました!とても嬉しいです。 切なさもありながら、愛の重い?ヒーローのお話を書くのはとても楽しかったので個人的にはまた書きたいなぁと思ってしまいます! また読んでもらえるよう頑張ります。 ありがとうございました!(*^^*) 夜桜 ゆーり

/1ページ

1件