小春

涙💧
読み始めて行くと、悲しくて辛くて苦しくなって、なのに続きが気になって、止められなくて…もう色んな涙が出ました💧 最後は感動と嬉し涙で本当に良かった🥹 山口のお家の風景も、私の中でイメージが出来て、とても素敵なお話でした😊
2件・3件
もう八年前の作品になりますけれど、こちらも最後までありがとうございました😌✨ 最初から重い内容ですけれど、楽しんでいただけたようで安堵です。山口にも住んでいたことがありまして、当時のことを思い出しながら書いた作品です。住んでいた時はこのように物語の背景になるとは思わずでしたが、作品に活かせて、または皆様の中で物語の空気として届いたことも嬉しく思います。こちらもまた続編・番外編と長い作品になっていきますけれど、続きもお楽しみいただければ幸いです!
1件2件
違う作品の話になりますが… 御園中佐と澤村大尉の物語、まだ2人とも初々しくて可愛らしいです😊 エブリスタの作品の更新は、いつくらいになりますか? こちらの作品の更新も楽しみに待っています✨ 余談ですが、私も今朝ストーブつけました🤣
1件

/1ページ

1件