きらり

スゴく面白かったです
短い恋愛もの探してて 出会えたのがこの作品でした。 高校時代の恋愛って 大人になってもとても深く自分の中に残ることが多いなぁと自分自身も感じます。 片思いで終ったものや 両思いだったり。もしかしたら 結婚までとか。 そんなどこにでもある 2人の物語で、内容もありそうなのにないような ドラマチックに描かれてて とても引き込まれていきました。 また短いのに細やかに 主要人物たちの背景だったり 気持ちが細かく描かれていて とても魅力的な人達ばかりでした。 最後どうなるの?どうなっちゃうの? って思いながら読ませてもらいました。 最後は涙が出ちゃいました 素敵な作品をありがとうございました
1件・2件
きらり様 こんばんは。この度は私の拙作を読んで下さり、そして心温まるメッセージまでいただきまして、ありがとうございました。キラリ様から素敵な感想をいただいて、朝から幸せな気持ちで今日一日を過ごしました。南風〜は初期の作品で、文も構成も未熟なところが多くお恥ずかしい限りですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。これからも私なりに楽しみながら執筆していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。 敬具
1件1件
そうなんですね 初期の作品とはとても 思えないくらい素敵な作品ですね 他の作品も読ませてもらいますね 読むのが本当に大好きなので こういう素敵な作品を手掛けて 発信できるのってすごいなって思います。私にはできないですから。 妄想大好きなのに。 これからも 自分らしく楽しく❤素敵です 応援していますね😊

/1ページ

1件