小春

成長編
続編ありがとうございます! またまた涙💧涙💧で感動しました✨ 航君の素晴しい成長が見れて嬉しかったです🥹 でもあまりに立派過ぎて、どこかで発散しないと壊れてしましそうで心配しましたが、番外編で芹沢親方のもとへ一時行っていたと知って、ホッとしました😊 色々な立場の母達の思いも知れて、続編&番外編まで、とても楽しませて頂きました❣️ ありがとうございました✨
2件・3件
続編の読了もありがとうございました🥰 花はひとり……は、エブリスタさんで三回目の連載となったのですが、初稿であったムーンライトノベルズさん連載終了時には当時の空気感とか私の当時の感覚などもあって、航の最後の姿はまったく違ったものでした。(いまは改稿版に差し替えていて当時のラストは削除されています)カクヨムさんで再連載するにあたり、レーティング(R15程度)に直す必要があって、ここで一度構成などを変えてラストを変更した経緯があります。その時に、もう一度物語り全体を見直した末に出てきた『花はひとり』のラストの姿でした。そして2020年、エブリスタさんに進出・投稿開始をするにあたって『花はひとり』の
2件2件
そう言う経緯があったんですね! でも、今のラストが気に入っているので、今のお話が読めて良かったです😊 私は「蒼い月」と並行して読んでいるので、航と真一が重なったりして、2人の未来がどうなるのか気になって気になって…😅 今はちょうど「黒猫おじさん」を読んでいるので特に! もう毎日が寝不足です🤣
1件

/1ページ

1件