瑠未

小説の題名についての疑問
毎日楽しみに読ませて頂いてます。 題名に復讐をとなってるので、いつ復讐のターンになるのだろうと興味深々だったのですが・・・ ある日、気付きました。別れた夫に復讐するのではないと?違いますか? 七幸が幸せになる事があの人への復讐になるのだと。 タグの所に『復讐』という言葉は無かったし。別れた夫には、偶然という再会とかもないのでしょうか?今現在、結婚して七幸は幸せそうで、それは良かったと思いますが。もし、差し支え無ければ、教えて欲しいです。
38件・2件
コメントありがとうございます。復讐はします。誰が誰に対してか?というのはスイマセン言えません。ストーリーに関わることなので。申し訳ございません
3件
返信有難う御座います。復讐はするんですね。 勿論ネタバレになるんで、明かせないのは承知しております。その時を楽しみに待ちながら読んで行きます。
4件

/1ページ

2件