Hana

あいも変わらず素敵な作品でした
お久しぶりです! あいも変わらず素敵な作品ありがとうございました。 ドビーネズミって…ふたりはどこかファンタジー世界の生き物で、何かの理由で人間界で生活していて、偶然同じコンビニでバイトをしていた…という設定かと一瞬思ってしまいましたが。もっとステキな、現実世界で巡り合ったふたりのお話でした。 最近に人との出会いって凄いなあと感じる事が多いです。人をとことん傷つけるのも人間。そして癒し再び生きるエネルギーをチャージしてくれるのも人間。それを何度も繰り返して人は自分の人生を生きてゆくんだなぁと。そんな中での素敵ないちシーンをカット&ペーストして、毎回作品としてみせて頂いている気がします。今回も素敵な時間をありがとうございました。
1件・1件
Hanaさん、読んでくださった上に、感想までくださって、とても嬉しいです。 柔らかな恋愛ものを書く事はあまりないので、うまく内面を伝えられるか、そして楽しんでもらえるか心配でしたが、Hanaさんの感想に救われた気持ちです。 現実世界では、他人との接点で傷つくこともありますが、それでも出会いや触れ合いは温かいなと思わせられる瞬間を切り取って、これからも紡いで行けたら嬉しいです。 温かい感想、本当にありがとうございました。

/1ページ

1件