ルイジアナ!

公募が‼️‼️間に合わない‼️‼️ドンッッ‼️‼️いやもっとちゃんとこつこつやってりゃあ良かったんですがようやく最終版なのに完成してないし推敲もできてないのはこれ出すの流石に色々失礼な気がして日和っちゃったよ……😱😱😱😱結構自信作だから何がしか出したいけど……色々考えてから決めようと思うので今後ともよろしくお願いしゃす‼️‼️
6件・1件
ヴァニキぃいいい‼️‼️挑んだことが尊いぜ!!!!! その自信作、若いうちに焦って出さずにもうちょい熟成させろって天啓かぁああああ!!!?? あんなに頑張ってたのに間に合わないのは無念の極みだろうが、大事にしてやってくだせぇそのお子を‼️‼️ 挫けるなヴァニキぃいいい!!!!

/1ページ

1件