読み始めたら、落ちるまでがセット。ATPの魅力からは誰も逃れられない……!
もし、この広いネットの海の中で、ATPに出会えていなかったら……。そう考えただけでも、ゾッとするなんてものではありません。この作品は凄い。いえ、凄いなんてものでは足りません。しかし、その凄さは181737文字は使わないと語り尽くせませんので、皆さんにはとりあえず、本編を読み始めていただきたいと思います。 というわけで僭越ながら、私からは、そのATPの凄さを抜粋してレビューにさせていただこうと思います。 まず一つ目にして最大の魅力が、個性豊かなキャラクターたち。「群像劇」という言葉の通り、この作品には脇役が存在しません。キャラクター一人一人にストーリーがあり、それがしっかりキャラの魅力となって迫ってくる。我々読者は、敵味方を問わず、その魅力に続々と陥落させられます。 私の最推しは椿姫主任……!ですが、主人公のエアロンはもちろん、優秀かつちょっと可愛い相棒のグウィード、カッコ良すぎる海の男である船長、そして深い葛藤を抱えつつ生きる神官セメイルなど、私の心をときめかせてくれるキャラクターたちは枚挙に暇がありません。 ああ、今すぐ読了民で語り合いたい……あなたの推し、好きな絡みはどれですか?もしATPファンの集いを開いたら、きっと共感の嵐でとんでもないことになりますね!笑 そして、この作品二つ目の魅力が圧倒的描写力。 外国風の情緒ある雰囲気と、どこか胸をざわつかせる近未来感。ATP特有の空気は、この作品に足を踏み入れた瞬間から読者を魅了します。 作品特有の世界観をはっきりと感じさせられるのは、ひとえに作者の持つ圧倒的描写力の賜物、感服するほかありません。 そしてこの描写力は、アクションシーンで更に生きてきます。随所に挟まれるATPのアクションは、本当に死ぬほどカッコ良いです。何度お昼休みの人気の無い空間に奇声を響かせそうになったことでしょうか(笑)私が一番好きだったのは、やっぱり海の上の戦いかな!エアロンたちはさることながら、小さな勇者のカッコいいこと……! この作品には、良い意味で色々狂わされそうになる、至高のアクションが詰め込まれています!✨ そしてもちろん、3つ目に忘れてはいけないのが、息つく暇も与えない怒涛のストーリー。しかし、これを語るには文字数が足りないので、本当に申し訳ないのですが、コメント欄に繋がせていただきます……!💦
1件・2件
ATPのストーリーは、私の昼休みが終わろうが、電車が駅に着こうが、一切容赦してくれません。 「さあさあ続きが気になるだろ?早く次のページに来いよ!」 本編未読の方は、覚悟して望んで下さい。もしくは、一気読みを検討するのもありかも! 練り込まれたストーリーが圧倒的描写力によって脳内で映像化され、臨場感を持って迫ってくるATP。読み応えがありすぎて、無料で読めるのが本当に申し訳なくなります。 紙で欲しい、本棚に置きたい、と何度も思いました。幸い、作者様がネット販売を始めてくださったので、机の上にATPを置いてある私は無敵です……!✨ でも、欲を言えば、この最高の物語はもっと沢山の人に届いて欲しい
1件1件
花風ひなかのん様、このたびは拙作に素晴らしいレビューをお寄せくださりありがとうございます! あまりの絶賛と嬉しい言葉の数々に現実だと信じられなくて、何度も読み返させていただきました。お返事が遅くなり申し訳ありません…! こんなに褒めていただいていいのでしょうか?!というくらい沢山のお言葉をいただいて…!泣 まずキャラクター、お褒めいただいて嬉しいです!ご自身も素敵なキャラクターを多数生み出されている作家さんにそう言っていただけると、嬉しさもひとしおですね…! それを語りたいと言ってくださるのが、本当にキャラクター小説書きには冥利に尽きます😭 そして描写力!正直課題だなと思っているところな
1件

/1ページ

1件