uta

面白かったです!
二人の距離が近付くまでの過程も物語として魅力的でした。閉園になってしまう遊園地がノスタルジックで最後の日が二人の頑張りで無事に迎えられて良かったです。 秋弘君は歳上で口調も男らしくノンケを翻弄する攻めっぽい雰囲気あるのに、いざ受けになると可愛かったです。 年下攻めのお話だと年下なのにスパダリ!みたいなパターンもありますが、桐嶋君は年下らしく一生懸命だったり年齢を気にしていたりリアルな感じが良かったです。無愛想でそっけないのに、独占欲が強いのもキュンとしました。 数年前の作品でしたが、素敵な二人なので無事に進学してラブラブしてる二人も見てみたいな~と思いました。 素敵なお話ありがとうございました!
・1件
コメントありがとうございます! 古い作品なので、懐かしいところもありますが(書いてるときは某KBの某チュンクッキーが流行っていたのです)楽しんで頂けたなら本当に嬉しいです。 受けらしくない男前受けと頑張る攻めが好きなのでこんな風になりましたが、そこも楽しんでいただけて浮かれています。二人は色々あっても最後まで一緒だとおもうので彼らの未来に思いを馳せていただけて嬉しいです。 素敵なコメントを本当にありがとうございました!

/1ページ

1件