小春

続編希望!
瀬戸内の島の蜜柑の匂い、嗅いでみたいなぁ〜素敵な所なんだろうなぁ~と思いながら読んでいました😊 2人のテンポのいいトークもとても楽しく、思わず吹き出してしまう時もありました😅 でも、ハル君の重い十字架は、どうやったら下ろすことが出来るのか?と思っていたら、なんとキーマンは「お父さん」予想していなかったです! でもとても嬉しくて涙が出ました🥹 これからどうなっていくのかな?って思っていたら、突然子供が生まれていて、えっ(⊙_⊙)ページ飛ばした?と思って、戻って見ました😅 私はまだシアトルでのハル君も見てみたいので、是非! 是非! いつでも良いので、続編を希望します💗🙏😄
4件・7件
お返事遅くなりました申し訳ありません。こちら瀬戸内シリーズの作品もお読みくださってありがとうございます😌✨ 生まれ故郷ではないのですが実家があり、成人してからしばらく暮らしていたのでそのまま作品の背景に使っていました。機会があれば瀬戸内海の島々、訪れていただけたらと思います。 この作品を書いていて楽しかったのは、美湖先生の思いきりの良さからくるハル君との会話でした。もう自然に出てきたものばかりです😆 ハル君と清子お母さんが頑なに島に閉じこもっているという設定がほしくて、あんな十字架を背負わせてしまったのですが、それを美湖が来たことで変化が出るという構成にすると決めていたので開放の部分が凄く重く
1件6件
もしかしてハル君は、過去の事を気にして、自分の子供を持つことを躊躇してしまうんじゃないかな?💦なんて思っていたので、「貴晴君」の誕生はとても嬉しかったです💗😊 いつかが来る時を楽しみにしています♪̊̈♪̆̈ 今、TOKIO大佐室を読んでいるのですが「蒼い月シリーズ 感想メールフォーム」という所に、何年も前のお話の感想を書いていいのかどうなのか… Twitterも初心者🔰なので、その辺が分からなくて😅 もう、お話が凄すぎて、特に「紅い服」の所とか、感動してスタンプやペコメがが欲しい❣️と思っていました😃 どんどん読んでいくうちに、外人さんの名前が多くなってきて、誰?ってなることが増えてきたので
1件

/1ページ

1件