MARI

煌先輩の愛、浴びまくりました!!!!!!
久々の煌奏ありがとうございます!!!!!!しかもキャンピングカー花火デートだなんて最高か!!!! 煌先輩の名前の由来、煌星から来てたのね!!煌先輩にぴったりすぎる!!おばあさまに感謝!!(拝 会話の途中で不意打ちキスしちゃう煌先輩も、クレームと見せかけてキスの回数数えてる奏人さんも二人とも可愛すぎる!!!!!!(そして心の中でさらっと奏人呼びしてる煌先輩に私の心臓は持っていかれました//////) 遠距離の恋人との時間を最高のものにするためにキャンピングカー(しかも改造)を購入しちゃう先輩も、アレだけをずらりと用意してる欲望に忠実な先輩も最高に好きです!!!!(軟膏まで用意してるの愛やね) 花火が始まってお互いに下の名前呼び合って好きを伝え合うシーンはホントに尊さが爆発していました!!遠距離からの再会だから余計に尊い!!!!!! 激しくなるキスに煌先輩の浴衣の皺を気にしちゃう奏人さん、ほんとに煌先輩大好きすぎて尊い!!(尊いしか出てこない) そして待望のエチシーン!!!!← か、奏人さん!!いつの間にtkbで感じる身体に///////独占欲むき出しで抱きつぶす煌先輩も必死にすがりつく奏人さんも最高すぎて私、一生煌奏沼に浸かり続けるんやなと確信しました。 そして既に最高を超えてるのに彼メガネのサービスまでしてくれるのホントに神ですね。そうか運命の番だから彼メガネがこんなに似合ってしまうのか!!運命に感謝!!!!!! 二年半でより一層愛が深くなった煌奏を拝めて煌奏ロスが満たされまくりました。今後はキャンピングカーで奏人さんが数えきれないくらいカーセッしてください!!(いや、奏人は覚えてるな。今回で113回目ですとか無表情で言うんやろな笑) 最高すぎる煌奏のその後を拝ませてくれてありがとう!!!!!!!(合掌
1件・1件
まりちゃん、煌星にレビューありがとう。 久々の煌奏、たっぷり堪能してくれたみたいで良かった。 煌も、ん百万の出費した甲斐があったと喜んでおります(笑) その後、海や山、高原やテーマパーク、全国至るところにマイカーで乗り込んではラブラブしまくって初期投資を簡単に回収するはずなので、お近くの観光地にも現れたら歓迎してやってね。 煌奏愛がこもった長文レビュー、ほんとにありがとね。嬉しかったよー!
1件

/1ページ

1件