フクロウ

みなさん、お疲れ様です。 新作『シレイ』の連載を開始しました。 https://estar.jp/novels/26025219 今回はホラーです。ガチホラーに挑戦しようと思っています。 ホラーなので今までの作品のようなハッピーエンドとはなかなかいかないかと思いますが、読んでいただけるみなさんの一時を恐く楽しくできれば嬉しいです。 ホラー苦手じゃない方は、どうぞよろしくお願いできれば。 『ナナキ・レッシュベル』も更新しつつ進めていくので、この『シレイ』は章ごとに少しゆっくりペースで更新していけたらと思っています。 よろしくお願いします。
15件

この投稿に対するコメントはありません