西 東

ハチャメチャにして理路整然。
一ページ目で混乱させられて、二ページ目初っぱなに思った事と同じ台詞が書かれていたので笑いが止められなくなりました。 いやはやここまで潔いと、常識を持っていないのは自分かと錯覚してしまいそうになりますね。 おかしい筈の状況なのに、当然としている付き抜けっぷりが物凄くて、むしろ心地好い程です。 途中さらっととんでもないカミングアウトがあった気がしますが、描写される泥棒の行動に意識を取られてしまい大した問題に思えないのは私だけでしょうか? これだけぶっ飛んだ泥棒行為を、きっちり書ききれる作者様の思考ってどうなっているのかとも思いましたが。 オチには納得すると共に、これは上手いと称賛したくなります。
1件・2件
感想ありがとうございます。 丁寧な泥棒というアイデアが浮かび、こんな話ができました。コントを書いているみたいで、自分でも楽しく書けました。 最後のオチは、ある映画のセリフが元ネタです(笑)
1件1件
空松かじきさんへ 今晩は。 泥棒キャラで筆頭に名前を挙げられそうな方の映画ですね。笑 コントで演技されているのを見てみたいですよ。 絶対笑います。
1件

/1ページ

1件