uta

面白かったです!
ワケありひねくれ受けの居場所が見つかる系の話が大好きなので、ドンピシャなお話でした。しかも先生×生徒もので、好みの要素が盛りだくさんでした。 凪君の家庭の事情やお父さんの非情さは辛い展開だったので、最後に先生と思いが通じあって良かったです。お兄さんとお父さんには天罰がくだってほしいです(笑) 序盤の先生はやらしくてミステリアスな感じが良かったし、最後の方で凪君を真剣に心配したり煽られて余裕がなくなる先生も素敵でした。デレた凪君に対面した先生の心情や出会った頃から本気になるまでの先生の心境が気になりました。 素敵なお話ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません