やえ

凄く読み応えがあった❗
翔様。完結おめでとうございます😍🙇並びにお疲れ様でした✨ ストーリーは知ってるはずなのに、やっぱり泣いたり笑ったり、キュンキュンしながら読ませて頂きました🤗 あぁ大和はこう思ったんだ。とか、あの時大和はこんな事考えてたんだ。とか。大和目線でストーリーを追うのは、楽しかったです😌💓 何より二人の事、大好きです❗又翔さんの作品に浸りたい。翔さん、これからもいっぱい作品産んでくださいね。応援📣しています☘️
1件・1件
やえさん!! 最後の最後までお付き合い頂きありがとうございました!!(´;ω;`)✨️ 毎日スタンプとコメントを頂き、励みになってました!!(´;ω;`)✨️ 大和の心は大和にしか分かりませんが、最終的に二人が共に歩む選択をちゃんと見つけられて良かったです(*´ω`*)✨️ 少し落ち着きを見せたら、この二人の続編も書く予定で居ますので、その時は是非お手に取って頂けたら嬉しいです!! 本当にありがとうございました!!🥰
1件

/1ページ

1件