Key

読ませて頂きました。レビューサークルより来ましたので、レビュー致しますね。 まず、全体を通して文章が綺麗で読みやすいです。 内容に関しましても色々な謎・伏線があり、続きが気になるところです。 少し気になった点としては、ユエが携帯を持ち、バイトまでしているところ。ファンタジー作品の内容に関してあまり突っ込みたくないですが、残った片翼がどうなっているのかとか具体的に知りたいですし、この世界の住人でないなら身分証明はどうしてるんだとか、色々と気になります。まさか一つの世界の話では……ないですよね。そういう描写は無かったものの勝手に解釈していましたが、間違っている箇所がありましたらすいません。 2ページ『声鳴き悲鳴』→ここは、『声無き悲鳴』ですね。 12ページでは、要との帰宅シーンにて、要が「ここ曲がるから」と言った直後に家に入るという描写があり、情景がイマイチ浮かばなくなりました。 20ページ『にこにことした氷上』→『表情』です。 長文失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません