西表島

お久しぶりです西表島です! ハロウィーン絵ぶりですね!! レビューをもらっても返信しない!コメントをもらっても返信しやしない!まさにカスヤローもいいところですね そして学校生活!(^o^)ノ イエー! なんか武田鉄矢のせいでアシガタガタしてたんでサボっちゃった☆彡(∩´∀`)∩ カス人生真っ只中の西表島です そろそろ死ぬかもしれません おまっ、そんなんで社会人になったら人生つむぞ!しっかりせんか! とは自分では思ってるんですがね、なにぶん指定校で受かっちゃったんで暇にry なので今回はそんなクソったれな人生から抜け出すために 日記を書こうかと思います( *`ω´) そう、最盛期の西表島は毎日更新、毎日返信が日課だったはずなのだ そして日記を欠かさず書いていた・・・(ような気がする) 日々の生活、楽しむ学校、そしてネトゲ←おい そんなことをいろいろと書いていきたいと思います! 鉛筆画で良ければいろいろと描くかもしれませんな('A`)多分 そんなわけで今日から頑張って行きたいと思います 皆様どうか西表島をよろしくお願いします!(選挙か)
1件・8件
日記復活とか楽しみすぎます!!(^O^) ちょっと寒いけど全裸たいk(((
待ってましたぁ!!!絶対見に行きますからねっ(・ω・´)頑張ってください!!
推薦合格後の幸福ww今のうちにやりたい事はやりつくしチャイナYO(´∀`*)

/1ページ

3件