マスカレード

こんばんは~(∩´∀`)∩ レド🐰です🐾 ここ数日温かい日が続きましたね。今日はみなさんどこかへ行かれたのでしょうか?  実は今、アルファポリスでBLを投稿しています。 先日完結した「ロミジュリ校だけれど、簡単に恋には落ちません」の爽やかな青春ものとは違い、完全な18禁の大人の愛です( *´艸`)きゃ~っ レド🐰が恋愛を書くと、ヒューマンドラマになりがちなので、今回は恋愛を書くぞと気合を入れました。 物語りは5万字程度で完結していますが、推敲しながら載せています。 BLを嫌いでない方で、ご都合がよろしければ、どうぞ読みにいらしてください。レド🐰は飛び跳ねて喜びます🐾 タイトルは「ビビッドな愛をくれ」です ただいま、BL大賞を開催中なので、もし読んでおもしろかったなでも、ドキドキした! でもいいので、何か心に残りましたら、投票をよろしくお願いいたします。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/467495260/632515339
12件

この投稿に対するコメントはありません