lemon

その後が読みたい!
溺愛もので検索して見つけ、一気に読んでしまいました。 最初の方は早川くんのあまりのSっぷりに溺愛甘々は期待できないのでは…と思いましたが、すぐに二人の関係がピュアな感じに変わっていって(やることやってるけど)早川が里李のこと大好きなの、読んでるこっちにはもうバレバレでキュンキュンしちゃいました。 最後の終り方もすごく良かった! お互いの目標を叶えるために1年会わない選択をするなんて。ラブラブな時期にそんな選択なかなか出来ませんよ。ほんと尊い…。 里李もピュアで健気で、私の乏しい想像力では思い浮かべることのできないぐらい可愛い顔してるんだろなぁ。イケメン早川と可愛い里李をぼんやり頭に浮かべながら読んでいました。 二人のその後、読みたいです!SSでも! お時間ありましたら、よろしくお願いします!
1件・1件
lemonさん はじめまして。コメントありがとうございます! とても丁寧な感想をいただき、本当に嬉しいです。 そうなんです、最初のころの早川くんは若干ドSすぎるので、溺愛と呼んでいいのか書いていても悩んだのですが、電車で見かけた時点で里李に一目惚れしているので、もうすでにLOVEなんですよね……。 キャラを想像して読んでいただけたなんて感動です✨ 2人のその後は10年先くらいまで妄想しているのですが、なかなか書きだせず…… でも、今回lemonさんに読みたいといってもらえてとても嬉しかったので、いつかまた書きたいと思います! そのときはぜひ! 読んでくださいね。 感想、ありがとうございまし
1件

/1ページ

1件