狼歩

骨太、でも繊細なBL
『花のもとにて』読了いたしました。 つい最近上野のお山に行ってきたので、感慨も一入でした。 冴月さんのお話は、ただ甘いだけのBLではなくて、時代に翻弄され、その中でも懸命に生きている2人姿が描かれていて、切なくなります。 お互いを思いやる描写が、丁寧に描かれていて、重みのある作品になっています。 こんな書き方も失礼ですが、歴史、背景を本当によく研究なされていて、歴史ジャンルでも良いのでは? とも思います。 あの2人の未来はきっとこうなのだな、と想像しますが、でも奇跡のような幸せが来るようにと、願わずにいられません。 切なくて悲しい、素晴らしいエンディングでした。 素敵なお話をありがとうございました。
1件・4件
狼歩さん、『花のもとにて』に素敵なレビューをありがとうございます。 まさかご感想をいただけるとは思っておらず、また、内容がとてもとても嬉しくて何度も読み返してしまいました。 趣味で書いているジャンルですが、拙いながらに私が表現したかったことを汲み取っていただけることはこんなに嬉しいのだと、噛み締めております。 お読みくださり、本当にありがとうございました!
1件3件
冴月さん、こんばんは。 拙いレビューですのに、こんなにご丁寧にありがとうございます。 こちらこそ、素敵なお話をありがとうございました。 冴月さんの小説は、隅々まで丁寧に作り込まれていて、品があります。 あ、これも書けば良かった! どうぞこれからも素敵なお話を読ませてください。
1件

/1ページ

1件