ママちゃん

読み終わってハッピーな気分に
この作品が完結されてから出会い、初めてまゆさんの作品を読ませていただきました。 美雪ちゃんと先生の焦ったい恋が実って本当に良かった。どうしようもない元カレに傷ついた美雪ちゃんが幸せになってホッとしました。 最後まで読んでなかった謎もスター特典であきらかになり良かったです。先生、優しかったですね。私は元彼にもっとグサッと言ったかと想像してました。 この作品をきっかけに、過去の作品も読ませて頂いてます。
5件・1件
ママちゃんさんっ✨ 本当に感想いただけて、涙ちょちょぎれるくらいうれしいです! 執筆するならハッピーエンドでっ! ……ってくらい、ハッピーエンドが大好きなので、ちゃんとハッピーな気分になっていただけたんだなぁーって、改めて感無量です(*^^*) 過去作品も読んでいただけるなんて(о´∀`о) 本当に本当に、ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件