純粋に相手を想う気持ちを切り取った素晴らしい作品
ああ…もう本当にクライマックスからの流れ最高でした…😭 この物語は湊目線だから、当然湊の気持ちを中心に物語が描かれているけど、最後は言葉少なな勇の気持ちが湊目線からでもちゃんと伝わるように描写されていて、そこに感動しました😭✨ 勇、良い男すぎて、大人になった勇がどんな男になって帰ってくるのか、気になりすぎます…💓 続編もあるとのことなので、早速拝読させていただきます🙇‍♀️✨ この作品に出会えて良かった✨ 素直にそう思いました☺️ 感動とトキメキをありがとうございました‼️🙇‍♀️✨
3件・1件
カズさん。こんな心のこもったレビューを下さり、本当にありがとうございます! 最後まで読んで頂いただけでも感謝しかないのにどうしよう、胸がいっぱいで泣きそう;つД`) 主要人物のどちらか一方の目線で話が進んでいく場合、勿論書き手は両者の気持ちが分かって書いているわけですが、相手側の心情を吐露する機会がないのが悩ましいところです。本作は湊サイドでストーリーが進んでいくわけですが、そんな中でただでさえ感情を出さない勇の気持ちの変化をどう伝えていくかがとても苦労しました。結局街でばったり旧友と再会するエピソードの章だけは勇目線で書いてしまったのですが(∀`;ゞ) なので最後のシーンで彼の気持ちがちゃ
1件

/1ページ

1件