面白かった面白かった♪
遅くなってすみません😅 久しぶりの連載と言う事で楽しませていただきました🎵 まずは、良いところ。 剣術大会で一度しか出してないリコッタの剣技を覚えてもらえてた事がスゴく嬉しかったです(*^^*) 私の作品を熟読してくれてるなと言う事が伝わりました✨ 明日香やのぞみん、ミールさんに関しても安定のキャラでこれからもその形を続けてくれたら良いなと思います。 ポーネもこっちではちょこっとしか出してないのに目一杯活躍させてくれたし、誠やミサりんも見てて怖くなるほど迫力のある強敵、けど自分より強いクロトには頭が上がらない……正に原作通りに描けてたんじゃないかなと言う風に感じました😊 ナーたんはうちのキャラじゃないけど不器用な必死さが可愛らしくて良かったです(*´ω`*) ただ、ユイユイがいつリコッタの配下になったのかその経緯が気になるのと、倒されたリコッタがその後どうなったのか、クロトをブッ飛ばしたチイは止まったのかが謎のまま……😅 簡潔にでも良いからその描写をしてほしかったなーと個人的に思いました汗 グダグダになってもこっちは気にしないので参考にしてもらえると嬉しいです😅 それと弟が何度か夢を見てましたが、これは一度きりにした方が分かりやすいです。正直、どこからが現実でどこからが夢かちょっと分かりにくく混乱してしまいました💦 どうしても一度に出来ないなら描く前に改行を入れるかした方が幾分かは見やすくなると思います😅 偉そうにすみません💦 色々言いましたが内容は面白かったし一生懸命書いてたのは伝わったのでこれからもノファンさんなりに無理のないように頑張って下さい☆ 次回も楽しみにしてます♪
・2件
ばんチイチイぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪ありがとうありがとうチイチイ(≧∀≦)☆チイチイのファン冥利に尽きるよおチイチイ♪本当にWNIキャラ動かすの楽しい楽しい♪ たまに暴走させちゃうけどね💦ごめんねごめんね💦でもでも、個性的なメイド隊やWNI、ノファンの中で活躍してるよお(*´꒳`*)♪ ユイユイ、チイチイ、リコッタの事も書いてみようかなあ後日談として(๑>◡<๑)♪チイチイのWNIオリンピックやチイ冒メイド隊も楽しみだぁよ♪待ってるねえチイチイ✨
1件1件
ありがとうございます(*^^*) あ、また替え歌更新したのでよろしくお願いします😊

/1ページ

1件