夜桜一献

ブラウザバックするんじゃない!
小説なんだよ! という事で、兵庫を舞台にした警察と半グレ集団のタランチュラという組織と戦う物語です。読んでて、途中から碇ゲンドウの様に暗い所で手をあんな感じにして タランチュラ やヴァ! って思う所随所。登場人物のメンタル強すぎん?女性なんだけど。サバサバしてるタイプに思えないから吃驚なんだが。義憤が背景にあるのも理解しつつもやっぱり吃驚だよ。 兵庫民だから理解しやすい地形とか最初のイノシシの苦情とかわかり見があるなぁと感じ ました。リアル重視で結構話は重た目です。 最初の2ページは小説から始める事をお勧めしたい。一瞬間違えたかな?って思ったので

この投稿に対するコメントはありません