面白かった面白かった(*^^*)
シェイン優しいしカッコいい☆ これぞ男の中の男(≧∀≦*) これほど懐の深い彼なら、きっとのぞみんの事を幸せにしてくれる事でしょう✨ のぞみんは相変わらずでしたが、一生懸命書いたモノが燃やされるのが悲しいのは書き手としてよく分かります💦 小説だけじゃなく作品にはそれぞれ想いが込められていますから、私でものぞみんのようになってたやろうなぁと思います💧 けどけど、最後の最後に仲直り出来て良かった良かった( ^ω^ )♪ それにしても明日香はトーマがいるのに何やってんだ💦 浮気はしちゃダメよ😅 明日香「チイチイもしてるじゃん😅」 まりりん「刺激がほしいのは分かるけどほどほどにね汗」 ともあれ、お疲れ様でした✨ また次回も楽しみにしてます♪
・2件
ばんチイチイぃ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♪ありがとうありがとうチイチイ♪残念ながらもう少し続くよぉ😅あとあとチイチイが小説燃やされたら?の展開も書きたくなった書きたくなった♪
1件
そうやったんですか💦 早とちりしてすみません😅 続き楽しみにしてますね✨
1件

/1ページ

1件