エブリン

月ヶ瀬先生、初めまして☺️
初めまして。わたしは月ヶ瀬先生の作品を他サイトで読ませて頂いてからのファンです。初めて読んだ記念の作品が今作と他サイトに載せられていた「冷たい上司の甘い恋人」でした。 女性管理職がヒロインって、あまり題材にされないのに、月ヶ瀬先生が書かれると、作品の中で見事に魅力的なヒロインとして描かれていることに感動しました。実はわたしも女性管理職経験者でして、ヒロイン礼子さんが職場内での周りに対しての気遣いや、部下への毅然とした対応、同性である女性部下への指導の仕方など、本当にたくさん共感する所がありました。そんな所も今作に夢中になったのかもしれません。 月ヶ瀬先生の作品の魅力の一つが、リアルな職場の人間関係や業務内容、新人教育などが実に細やかに描かれているところです。会話も自然ですし、ホントそう言う自然体な描写にも感心いたしております。 あと、これも秀逸だと思ったのは、同性部下への対応の難しさもきちんと書かれている所です。男性上司が言えば素直に従う女性社員が、女性上司から言われればヒステリックに聞こえてしまい、素直に従ってくれない!そんな色々大変な状況も月ヶ瀬先生は丁寧に書かれていて、涙が出てしまいました。 広沢くんとの恋愛過程も一つ一つ納得してしまい、礼子さんならこうするか、礼子さんならこう感じるかと、まるで自分に彼女が乗り移ったかのように思えて笑えてしまいました。礼子さんへの感情移入半端ないです。 月ヶ瀬先生の他の作品も、全作ではないですが何作かは読ませてもらってますし、どんどん月ヶ瀬作品読んでいきたいと思っています。 これからも月ヶ瀬先生の描かかれる世界観、楽しみにしておりますので、応援させてください🙏🏼🙏🏼🙏🏼 礼子さんと広沢くん、お幸せに💕💕💕
3件・3件
エブリンさま はじめまして! 目覚めたら、めちゃくちゃ嬉しい感想が届いていて感動しております😭 書き込みしてくださり、ありがとうございます…!!(もしかして、Bで始まる他サイトさんの方にも書いてくださってますか…?お名前違うので、違ったらすみません💦) このお話の礼子さんは、自作の中でも思い入れを強く入れて書いたヒロインでもありまして。リアルだったり、感情移入して読んでいただけたのでしたら、本当に嬉しい限りです!! 乗り移ったように思えたとまでいっていただけて、私も涙出そうです😭😭 描写も、自身ではまだまだ未熟な自覚があったので、自然体と言っていただけて嬉しいです。そういうふうに思っていた
1件2件
月ヶ瀬先生、早速に暖かいコメントありがとうございます😭 はい、仰る通りBの所もわたしですし、Twitterも月ヶ瀬先生の所にお邪魔していますよ。 ここでもアカウント名が違うんですが…(笑) 月ヶ瀬先生の純粋に小説を書かれてる姿勢や、創作に集中(没頭?)されてる姿には、わたし はいつも勇気をもらっています。 でも、Twitterで月ヶ瀬先生に直接お声掛けする勇気が中々持てず、レビューという形でお声掛けさせてもらいました。 これからも、月ヶ瀬先生の創作活動を遠くから応援させてください😊 月ヶ瀬先生ファイト💪🎌💗
1件

/1ページ

1件