渡季かなで

BL大賞お疲れ様でした〜(*^^*)
コプラさーん(*´ω`*)読みました♡ 書き手さんのエッセイみたいな感じで、興味深く面白く読みませていただきました(*^^*) BL大賞は本当、プレッシャーとの戦いでしたね! そんな中でよく5作品も更新しきったと思います、お疲れ様でした……! お祭りはお祭りで楽しいけど、やっぱり楽しく書いてなんぼなとこありますよね(*´∀`*) 私も勘を大切にして書いてる派なので、今回のBL大賞で絞りきった意欲を洗って癒して取り戻して、また楽しんで勘と運のいい状態で書いていきたいなあ、と思います! ではでは、面白いお話をありがとうございました〜(*^^*)
1件・1件
絞り切った意欲…。本当にその通りですねw 楽しく書いているはずなのに、人間って煩悩の塊なんだと一人頷いてました笑 書き散らしたものですが、楽しんでいただけて良かったです♡ お互いに自分を幸せにするついでに周囲もハッピーオーラ溢れるように書いていきましょ〜(゚∀゚)感想ありがとうございました♡

/1ページ

1件