ॐ徐清

こじらせ両片思い、正反対なイケメン2人の濃密なやり取り……早く続きが読みたい!
 特にキュンとくる3点をここに記したいと思います(*´∀`) その1:主人公2人の個性!  ヤンキーオーラ全開&銀髪で人々を恐れさせずにはいられない主人公摩矢くん、実は隠れて感傷的な詩を書いちゃっていて……しかもそれは幼なじみの桜木くんへの届かない恋心を切実に描いたもの……。  そして目も覚めるようなハンサムな桜木くん、誰にでも優しく人から好かれる彼ですが、実は心から人を愛することを知らない……美しいが故の過酷な幼少期のために人との距離が近すぎたり、心の距離は遠かったり……。  一見正反対なイケメン2人の、本気だからこそ不器用でもどかしい関係が堪りません……! その2:愛すべき周囲の人々!  何だかんだ摩矢くん大好きな3人の妹ちゃんたち(いつも騒がしい笑)やバリバリのキャリアウーマンである桜木くんのママ(洞察力に脱帽!)、それに頼りないけど何だかんだ優しい担任の松田先生(これからも摩矢&桜木イベントを無意識に作り出しちゃってください!笑)! それから……桜木くんのライバル(?)小動物系かわいい男子のみーちゃん(いやぁ、怒濤の3角関係見てみたい!笑)!  恋愛の雰囲気がない場面でも笑って楽しめます。 その3:何と言っても2人の恋愛模様! 心のぶつかり合い‼  実は人見知りの摩矢くんの方が人を愛する喜びも痛みも知っているのかな……、一見何の心配もない陽キャな桜木くんだけど、実は心に底知れぬ闇があるから、暖炉の火に手を翳すように、温まりたくて摩矢くんの傍にいるのかな……、なんてあることないこと妄想しつつ、いつもドキドキにやにや読ませていただいてます!  続きが楽しみです☆  ほんと、いつも素敵な作品をありがとうございます(*´∀`)
1件・6件
うわああ!!器恒 槻様、素敵な感想有り難う御座います!!!!✨💞(*;゚;艸;゚;)💞✨ こちらが舞い上がるほど、彼らを理解し、見どころをまとめて下さって本当に有り難う御座います!!! そうなんです、一見正反対な二人だけれども、その一見正反対な表の部分を、実は二人とも裏に持っている、というような、陰と陽の関係を意識して書いてます! そして、この先も二人は近付いてるのに、遠くなる、といったような微妙な距離感を出しながらハッピーエンドへ向かいたいのですが、うまく書けるのかどうか、書いてる方もドキドキです! あと、脇役にもスポットを当てて見て下さり、有り難う御座います😊✨ 松田先生にはこれから
1件5件
陰陽の加減、微妙な距離感……そして最後の絶頂感(色んな意味で楽しみです、もうどこまでもいっちゃえ!!笑)……!! 楽しみにしてます(∩´∀`)∩ワーイ
1件

/1ページ

1件