いちご

切なくも美しい素晴らしい物語✨
素敵なお話でした…💕 19世紀末のイギリス。同性愛が罪になる厳しい時代に、互いに惹かれ合うジョシュアとイーサンの愛が切なかったです。 ただ人を好きになっただけ。けれど絶対に知られてはいけない二人の関係がどうなっていくのか、幸せになる事ができるのか。 祈るような気持ちで読みました😭 初めて人に愛され必要とされる事を知ったジョシュアの、どんな事をしてでもイーサンといたいと願う気持ちに胸がギュッとなりました。 自由の国を目指す二人の行動に最後まで目が離せずハラハラしましたが、希望を見つけた姿に涙、涙… 手助けしてくれた周りの人達にも救われました✨ ジョシュアにはいつまでも素敵な愛の詩を紡いで欲しいです💕 本当に素敵なお話をありがとうございました!
1件・3件
いちご様 感想ありがとうございます。 いつも応援いただき感謝しかありませんっ。 このお話は、シリアスな展開や時代背景もあり、あまりWeb小説ではウケないかなと思っておりました。 結果は想像通りでしたが、いちご様のように熱心な読者様もいらして嬉しく思っていました。 それが、今回もったいないくらいの感想をいただき、大袈裟ではなく感動しています。 本当にありがとうございました。 これからも作品を書き続けたいと思っております。どうぞよろしくお願いします。
1件2件
このお話、私は大好きです☺️ 完結から時間がたっていたのでペコメも迷いましたが、どうしても呟きたくて(笑) どの作品もお話の世界に惹き込まれていきますね✨ これからも応援しています!(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件