ハック

まだまだ楽しみ
びぅむさん こんばんは。光莉と咲也、とうとうなの?とワクワクです。それにしても理が歳をとったなぁと感じてしまう今回のお話!でもいいかな(笑)雪子が全然変わらなくて面白いです。 ところで猫さまはどうですか?寒くなってきましたね。うちの子はずっとコタツの中です。
1件・2件
ハックさん、こんにちは😃こんばんは💦 そうなんですよねぇ。こんなことなら、最初に理の年齢をもっと若く設定しておけばよかった😭こんなとこまで書くと思ってなかったので作戦失敗💦雪子もすすっかり可愛いおばちゃんです🥰第三部の伏線もチラ見させたところで、そろそろエンディングに向かおうかなーと思ってるとこで、個人的にはルネーが今は可愛くて気に入ってます🥰 うちの猫は最近、リンパ腫を発症しまして…。左目にデキモノができてますが、治療するのも検査するのも全身麻酔するリスクの方が大きいので、…自然に任せるしかないとこです。とは言っても、デキモノができてると言っても動き回るしよく食べるし、元気。に見えます😊そ
1件1件
よく食べて元気にしている姿が何よりだけど、心配ですね。確かに麻酔は怖い。なんとか免疫力で治って欲しいですね。

/1ページ

1件