浅果好宗

皆さん、おはようございます♪ つるぺったん(汗)並びにぽあぽわぽん(照)の専属絵師は束砂さんですが、諸事情により今日公開の1月分表紙から束砂さんはお休みに入ります。 https://estar.jp/novels/25920137 ですが自分は束砂さん以外に専属絵師を頼むつもりもなく、束砂さんが描ける状態になったならば、たお願いしたいと思います。 一緒ににょたチョコ男子を作ってきたパートナーですから、帰れる場所にします。 第一、自分の頭の中のにょたチョコ男子たちは、束砂さんがデザインした子が走り回ってますから。 表紙絵は一旦完結となりますが、いつ見ても可愛い表紙たちですので覗いてください♪ 束砂さんに感謝を向けて。 皆さん、これからもにょたチョコ男子たちが活躍する『女体化したけど、つるぺったん(汗)』『女体化したけど、ぽあぽわぽん(照)』をよろしくお願いします♪
10件・2件
ご紹介ありがとござまし(ノ゚∀゚)ノ✨ 勝手な都合に快くご了承くださり感謝なのでつ (*・ω・)*_ _))ペコリン また余力が戻りまいたらお絵描きコを起用してくださいまし✨ お絵描きしばしの休止、読者としてこっそり見守りつつ鋭気を養いたいと思いまつ|ω◉`) 温かなお言葉に感謝しまし🍀 ありがとござまし(*・ω・)*_ _))ペコリン
1件
もちろん待ってます♪
1件

/1ページ

2件