雪乃かぜ

読み心地がよくて、あっという間に読了でした。
人間と機械人間の戦争が終わって数十年が経った世界。機械人間嫌いな人間の王女アンジェラは、城への帰り道で大切な指輪を落とす。そしてそのときに薄汚い機械人間と出会い、「指輪を見つけられたら一晩なんでも言うことを聞く」という約束を交わしてしまう。はたしてその約束の行方は──。人間味溢れるキャラクター描写と、続きが気になるストーリー構成が魅力的なファンタジーヒューマンドラマ。 キャラクター描写がわかりやすくて、ストーリーの構成もしっかりしていました。とても読みやすくて、すらすらとページをめくっていける。気づけばもう読了でした。ふたりの人間味(ひとりは機械だけど)にも共感ができて、とても面白い作品!素敵な作品をありがとうございました!
2件・1件
素敵なレビューありがとうございます!原作が原作故に若干どう料理しようか悩んでたんですが、どうにか私なりの答えが見つかって完成しました。(代わりに蛙要素が犠牲になった気がしますが…)思った以上に時間がかかってしまいましたが楽しかったです!
1件

/1ページ

1件